羊たちの戯言

毎日の出来事を徒然なるままに。

コロナ禍でストレスが溜まった。

はじめまして。

コロナ禍で色んなことが出来ず、

ストレスが溜まって体調を崩し、脱毛症にも悩まされる羽目になりました。

 

ストレスを発散するにも、しきれない。

仕事と家の往復の毎日。

 

日々の出来事を少しでも愉快なものだったと昇華するために始めました。

 

よければお付き合いお願いします。

 

とりあえず、今日の出来事。

 

今日は、昼から梅酒のお湯割りを飲みつつ韓流ドラマの続きを見ていた。

集中力と体力がないため昔ほどぶっ通してなにかを見ることが出来ない。

そのせいで、韓流ドラマには少し抵抗があった。

 

たまたまAmazon primeで見つけた韓流ドラマ。

恋愛×ファンタジー というなんとも好奇心を揺さぶる題材。

実際にはあり得ないが、普通の女子大生が九尾の狐とある事をきっかけに同居することに…。

 

個人的にはセクシーな内容かと軽く不純な動機で見始めたが、

純愛ものだったので反省しに参りました。

 

2人の関係性が変わっていく様を見届けるのがとても楽しい。

楽しいけど、いちゃつきやがってとやけになりながら芋けんぴを食べてた。

これは太る。

 

TikTokやインスタのカップルものを見るのはキツイのに、

ドラマのカップルは素敵だよね。

 

おすすめのドラマがあれば教えて下さい。