羊たちの戯言

毎日の出来事を徒然なるままに。

ゆるキャン、、、ゆるくないぜ、、、。

キャンプ道具がしまりん祖父から届いたシーン。

キャンプ道具なんて荷物ラベルに書いて送ろうもんなら、

「具体的に中何入ってますかー?」

「危険物の関係で云々」とかなんとか言って引き受けてくれないぞ。

と軽くツッコミを入れてしまった。

 

しまりんの家にあるテレビ台…。

ブラウン管時代のものじゃ…?あんなマグネット式のテレビボードって今ないよな?

あるけど、ないよな?

田舎だからか?いや、田舎なめんなよ!と軽くツッコミを入れる。

 

ゆるキャン最初からツッコミめちゃくちゃにいれさせるやん…。

全然ゆるく無いwww

 

てか、しまりんの初キャンプ。

その年で一人でしちゃうの?!おとんはついてっただけ?!

その年齢にして経験値えげつない…。

店員さんにも物怖じせずに話しかけてしまう姿。

私は昔店員さんに話しかける勇気が無くて5分ぐらいうろうろしてた時期があります。

もうその年で落ち着いて対応できるのは立派すぎる。

有能すぎる人材として就活では引っ張りだこだよしまりん。

 

この歳になると雑念が多すぎて純粋にアニメを楽しめていない気がする。

スローライフ系のアニメ大好きなのに世知辛い。